ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス NO FURTHER A MYSTERY

ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス No Further a Mystery

ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス No Further a Mystery

Blog Article

世界三大時計ブランドの一つヴァシュロン・コンスタンタンの歴史はスイス時計業界の歴史でもあります。スイス時計の歴史におけるキーとなるポイントでヴァシュロン・コンスタンタンがきっかけとなったこともあるほどです。

現在のブレゲのコレクションは初代ブレゲの遺したディテールを落とし込んだモデルが多いのですが、このアエロナバルは少し違います。

よ~く目を凝らすと、ごくごく僅かにコストカットかな?と感じる部分がありますが、総じてレベルがとても高い外装の仕上げと質感だと思いました。

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

サイトに掲載されている宣材写真もとってもオシャレで、もう「はぁぁぁ好き・・」ってなってしまいます(語彙力)。このパトリモニーの写真、本当にかっこよくないですか・・・?着用されているのはきっ�?0mm自動巻きモデルでしょうね。

それに、世界最高峰とも言える腕時計を相棒にできるなら仕事も頑張れるというものです。

しかし、そこはヴァシュロン・コンスタンタンというネームヴァリューがあるので、暴落する可能性は低いと思います。

 時刻表示は、偶数は大きなアラビア数字のアプライドインデックスで示されるが、夜光はなく、奇数の時刻のみ夜光が施されている。時針と分針にはどちらも夜光が塗られている。フルの夜光とそうでないものを分けるこの処置が、日常使いの時計として、ちょうど良い妥協具合なのだと私は思う。これは非常にクラシックスタイルのコンプリートカレンダーであり、もしこのフィフティーシックスの40mmサイズでなければ、前世紀中頃からやってきたものだと思うことだろう。

その狙い通り、発表直後から世界的に人気が出て、実機がなかなか店頭に並ばない程です。

これだけ考えると、点数はもっと低いのですが、何より素晴らしいのは「美しさ」です。

「レ・キャビノティエ・ウェストミンスター・ソヌリ ─ヨハネス ヴァシュロン コンスタンタン フェルメールへ敬意を表して─」。レ・キャビノティエ部門がオーダーメイドで製作した複雑時計の傑作。

バリキャリ金融女子・河村真木子が明言する、親を超える子供に必要な絶対的スキル

先日、幸いにも実機を触らせて頂く機会を得たので、どこよりも詳しく、速攻レビューをしていきたいと思います!

コンプリートカレンダーは月日、曜日表示に加えてムーンフェイズが搭載された「特盛」モデルになります�?こちらパトリモニーとは別日に見たため、撮影を失念してしまいました。。�?

Report this page